ここから本文です

今iPod touchの裏技的なものを見つけました。

fmn********さん

2012/8/317:50:47

今iPod touchの裏技的なものを見つけました。

iPodの曲をiPod自体から消せる方法が偶然見つかりました。
画面を適当にしていたら見つかりました。

※もし知っていて当然でしたら、恥ですから言ってください。お願いします。

まず消したい曲とかアーティストとかを決める
その項目の上で左に向かってスライドさせる

そしたら削除と出て消せると思います。
さっき見つけて自分は消す必要がないから消していません。でも削除って出ているのでたぶん消せます。


何にも役に立たないかもしれませんが・・・


偶然見つけたんです。ほぼ質問ではないですねw


感想お願いします。

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あぷりばさん

2012/8/318:56:06

水を差すようですがユーザガイドに載ってます。(^^;

『iPod touch ユーザガイド (iOS 5.1ソフトウェア向け)』
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/ipod_touch_user_guide_j.pdf
p.39 より抜粋
>iPod touchから曲を削除する
>「曲」で、曲をスワイプしてから、「削除」をタップします。

質問した人からのコメント

2012/8/3 20:56:16

はーい。ありがとうございました。
ちょっと恥ずかしいですね。まぁありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2012/8/318:13:10

買った次の日には知っていましたけど。。
多分、ネットに公開されているとも思う。

noe********さん

2012/8/317:58:55

僕は知っていましたよ。