ここから本文です

AKB総選挙にあやかってロンドンオリンピック日本女子代表総選挙をおこないます!

gak********さん

2012/8/320:43:05

AKB総選挙にあやかってロンドンオリンピック日本女子代表総選挙をおこないます!

女子選手の中でも美女美少女を選抜したので一人一票で投票お願いします!

福原愛(卓球)1988年11月1日生まれ(23歳)

潮田玲子(バトミントン) 1983年9月30日生まれ(28歳)

渡部 香生子(水泳)1996年11月15日生まれ(15歳)
寺川綾(水泳) 1984年11月12日生まれ(27歳)
伊藤華英(水泳) 1985年1月18日生まれ(27歳)
上田 春佳 (水泳) 1988年4月27日生まれ(24歳)
鈴木 聡美(水泳) 1991年1月29日(21歳)

川澄奈穂美(サッカー) 1985年9月23日生まれ(26歳)
鮫島綾 (サッカー) 1987年6月16日生まれ(25歳)
丸山桂里奈 (サッカー) 1983年3月26日生まれ(29歳)
岩渕真奈 (サッカー) 1993年3月18日生まれ(19歳)

田中理恵(体操) 1987年6月11日生まれ(25歳)
寺本明日香(体操) 1995年11月19日生まれ(16歳)

サイード横田仁奈 (新体操) 1994年3月2日生まれ(18歳)

八木かなえ(重量挙げ リフティング) 1992年7月16日生まれ(20歳)
三宅 宏実(ウエイトリフティング)

福島 千里(陸上 ) 1988年6月27日
木村文子(陸上 障害) 1988年6月11日生まれ(24歳)
市川華菜(陸上 リレー) 1991年1月14日生まれ(21歳)

武田麗子(乗馬) 1984年12月14日生まれ(27歳)

ちなみに僕は体操の寺本明日香ちゃんに一票です!

補足いやいやアイちゃん 色っぽくて美人でしょ!

閲覧数:
541
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2012/8/414:14:11

自分は重量挙げの三宅選手かな。真面目そうだし、好感が持てます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gru********さん

2012/8/509:11:44

トップにある福原愛って美女美少女の範疇に入るか?
あんたの審美感っておかしいぞ!

lor********さん

2012/8/404:28:44

ちょぉ待てや?
なんで卓球の石川佳純がおらんのや?
あの娘の目、美しすぎるやろ!
そして、ご飯食べるあのCM、かわいすぎるやろ!

とゆうことで、
石川佳純に1票!

a_b********さん

2012/8/404:00:18

市川華菜に一票します!!

aho********さん

2012/8/400:47:50

良くわからないが、代表はスポーツ技量できまるんだが?