ここから本文です

喫煙者に質問です。 良くタバコの煙が嫌ならパチンコ店にこなけりゃいい…みたいな...

あきせさん

2012/8/321:04:11

喫煙者に質問です。

良くタバコの煙が嫌ならパチンコ店にこなけりゃいい…みたいなのを見かけますが、 それは喫煙可の場所なんだから煙たいとか臭いの理屈は通らない…と解釈します。
では、隣の客が臭いオナラをしても文句は無くて、迷惑もしないと言う事でいいですか?

どうしても聞いてみたかったです。

補足オナラは1回だけでなく皆さんがタバコに火を付けるのと同じ頻度と考えて下さい。 タバコは否定しません。むしろ高額納税者と感心します。1箱410円なら1本当たり約13円で1日1箱吸うなら年9万6500円も納税しています。どうぞどんどん吸って下さい。

閲覧数:
685
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2012/8/321:07:17

そういうことでしょう。
喫煙者なんて地球・社会の害虫はおならごとき受け入れなくてはいけません。

質問した人からのコメント

2012/8/7 20:29:08

BA迷いました。
最初に回答下さったのと、回答読んで『おっ!』と感じた第一印象で決めました。
吸う人には吸う人の言い分有りますよね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じんたんさん

2012/8/523:17:43

オナラと比べても意味がないことがわからんかね?アホやなチミ(・・;)

どんだけ言われようとわては吸うよ。なぜならそこに灰皿があ・る・か・ら。
禁煙のパチ屋に行けば吸わないよ。当たり前のこと。

こんな平行線な質問すんなや。

あんたら嫌煙家がとっとと偉くなって全店禁煙にしたったらええやん。
それまでくだくだ言うな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

耕作院さん

2012/8/413:56:01

タバコを吸っても吸わなくても遠隔基地外どもは

遠隔臭いって言いながらもパチンコ店に来るのな

なんでだろう?www

話がズレたか?すまんなwww

quq********さん

2012/8/410:08:20

誰かへーこきよった! としか思いませんね。
大体、パチンコができた時の一番の景品はタバコやったんやで。

おならがどーとかタバコがどうとかネチネチしすぎ、男らしくおならもタバコも臭い! でいいやん。

hir********さん

2012/8/407:04:41

いや、迷惑です。

「自分さえよければいいのか?」

まぁ、そう捉えて頂いても、一向に構いません。

どこの誰かも知らない人に、どう思われようと、
別にどうでもいいことです。


喫煙に限ったことではなく、
人間、というか、生き物は
基本的に自分本位で思考しているもの。
だと思います。

あなたが喫煙者に対して
例えば
「他人に迷惑をかけるな」
だとか
「他人に気を使え」
というのであるならば
私は
「それは、別に喫煙に限ったことではないでしょ?」
と思います。

自分本位というのは
「自分の考え方が正しい」と思い込むことです。
「普通という基準が自分である」ということです。
「物事を自分に都合のいいように考える」ということです。
意識する、しないに関わらず、
大抵の場合、そういう思考をするものです。

残念ながら、
少なくとも、私はそうです。

あなたはどうでしょうか?

r_a********さん

2012/8/405:49:57

タバコとは全く別物・・・・とか言ってるニコチンバカがいますが俺から言わせればタバコの匂い嗅ぐならトイレに居た方がまし。
つまりそれだけ酷い匂いなんですよ・・・・・

>良くタバコの煙が嫌ならパチンコ店にこなけりゃいい…みたいなのを見かけますが、

これって結局は口論になり最後にはこう言います。こう言えば吸わない人は何も言えませんからね。全くニコチンバカはとことんバカですよ・・・・


まあ どんなに周りが混んでてもヘビースモーカーの隣に座りません。

でもマスクしてる人の横に座り遠慮なしに吸うのは辞めてや~

マスクしてる理由わかるよね?風邪ひいてるんちゃうよ・・・・

こっちは少しでも良い環境を選び座ってるのに空気も読めない奴だよ。

空気読めないなら煙を飲み込め!って言いたいね^^