ここから本文です

薬剤師 求人転職支援サイトやハローワークを利用して就職活動をしたいと思っており...

ait********さん

2012/8/400:11:58

薬剤師 求人転職支援サイトやハローワークを利用して就職活動をしたいと思っております。

現在32歳で青森県弘前市に住んでて調剤薬局にて働いているのですが、
旦那の転勤の関係で北海道の札幌市に行く事になりました

ですので市内か近くの小樽市当たりで薬剤師の職を探そうを思っているのですが、
採用情報や募集している情報を今から探そうと思うのですが同じような環境だった人の
アドバイスをいただけたらと思います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2012/8/409:07:08

初めまして、私は秋田県の大仙市から横の仙北市と秋田市に通っていたのですが、
岩手県の花巻市の上の方に旦那が転勤になった時には薬剤師の転職サイトを利用しましたよ!
2社に登録して就職活動していました。

コンサルタントに理由を説明したら近くの盛岡市の求人や花巻市の良さげな求人を用意して
くれたのでスムーズに職につけましたよ!

参考になればと思います。

参照
http://yakuzaishi-kyujin99.info/

質問した人からのコメント

2012/8/4 09:12:27

ありがとうございます、参考になりました。まず登録してみようかと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2012/8/401:23:12

以前利用したことあるんですが「m3.com薬剤師」で最初に出てくるサイトがオススメです。登録すると3社の任意の求人サイトに登録でき、その中でお気に入りの会社があればそこで細かい条件とかを話すればその条件にあいそうな求人を探してくれます。求人紹介でオススメ会社はメディカルリソース、クラシスです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる