ここから本文です

宝塚歌劇団 宝塚の歴代トップで1番人気のコンビやオススメのコンビを教えて下さ...

ali********さん

2012/8/409:20:52

宝塚歌劇団

宝塚の歴代トップで1番人気のコンビやオススメのコンビを教えて下さい(^-^)
最近、好きになりDVDとか購入したいです。

私は詳しくないので、ニックネームではなくフルネーム

と組を書いて頂けると有難いです♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

閲覧数:
10,250
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2012/8/410:26:32

一番人気は元宙組:和央ようか&花總まり
でしょうね。
伝説のゴールデンコンビです。

オススメコンビは元雪組:水夏希&白羽ゆり
お披露目の「エリザベート」には現雪トップ音月桂や現宙トップ凰稀かなめも出ていて、豪華です。
他「カラマーゾフの兄弟」など

元月組:瀬奈じゅん&彩乃かなみ
もダンサーの瀬奈さんと歌姫のかなみさんのコンビが絶妙。
→「ME AND MY GIRL」など

星組:安蘭けい&遠野あすかも人気が高いカップルでした。→「スカーレットピンパーネル」など

質問した人からのコメント

2012/8/6 20:59:14

成功 ありがとうございます(^-^)
お二人BAにしたかったです

最初に回答頂いた方にBAに

参考にDVD購入致します。
作品名はとても有難いです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2012/8/414:51:28

ちょっと古いところでは、星組の紫苑ゆうさんと白城あやかさん。
紫苑さんは、今は音楽学校で演劇の講師をしていると聞きますが、宝塚の男役さんの原点のような方です。
姫~大人の女まで演じられる、大輪の花のような白城さんとのコンビは、惚れ惚れするような美しさでした。
今見たら赤面しそうな、ベタベタの宝塚らしいカップルです。

宙組の和央ようかさんと花總まりさんのコンビも美しかったですね。
いい意味でも悪い意味でも宝塚らしかった紫苑さんに比べて、和央さんはさっぱりした現代的なイメージです。
強い個性というよりは、端正な美しいカップルでした。

月組の瀬奈じゅんさんと彩乃かなみさんのコンビは、誰もが納得のベストカップルです。
いかにも宝塚らしい華やかさ、ダンサーの瀬奈さんと歌姫の彩乃さんという絶妙な組み合わせ、お互いの信頼感など、全てがぴったりはまったコンビでした。