ここから本文です

昨日初めて赤ら顔のレーザー治療を受けました。昨日の時点では赤みが結構引いて効...

for********さん

2012/8/412:09:18

昨日初めて赤ら顔のレーザー治療を受けました。昨日の時点では赤みが結構引いて効果を実感していたのですが、今日になるといつも通りに戻っていました。 最初はこんな感じなのでしょうか?

閲覧数:
3,503
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biy********さん

2012/8/416:20:37

赤ら顔の治療ですと、フォトフェイシャル系の治療やVビームレーザーなどの治療になるかと思いますが、
どちらも過度に発達している毛細血管の働きを抑制し、症状を改善していく治療ですが、
症状の度合いにもよりますが、1回で治る軽度な方もいれば、症状が強く出ていると回数が必要になってきます。
また、寒暖の差が激しい地域にお住まいの方だと1度毛細血管を処理しても、再度また、寒暖の差によって、
毛細血管が出てきてしまう方もいるので、一概には言えないですが、
回数を重ねることで改善はしていく治療ではあると思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/8/5 12:52:58

やってすぐなのでまだ肌が落ち着いていないんですかね。まだ1回目ですし…。一応あと3回は受けるので気長に様子を見たいと思います。回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる