ここから本文です

トワイライトエクスプレスと北斗星・カシオペアのディナー(フランス料理)について

are********さん

2012/8/414:41:18

トワイライトエクスプレスと北斗星・カシオペアのディナー(フランス料理)について

①まず金額ですが、トワイライトは12,000円、北斗星・カシオペアは7,800円だったと思います。この値段の違い4,200円は料理の質または量の違いと考えていいのでしょうか?トワイライトは高すぎるような気がするのですが・・・。

②1人でフランス料理を食べるのには抵抗があるのですが、1人でフランス料理を食べているお客はいるのでしょうか?それほど深く考えなくてもいいのでしょうかね?

閲覧数:
937
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2012/8/519:06:08

1人でフランス料理を食べるのには抵抗があるのですが…

↑少しでもそんなつまらない事を思ってらっしゃるなら、
利用しない事をオススメします。
1人でフランス料理を食べてどこが、恥ずかしいのでしょうか?


ちなみに、私はフランス料理じたい苦手なので食べませんが、ディナーの後のパブタイムのメニューの方が美味しいですよ。

質問した人からのコメント

2012/8/5 21:11:25

降参 有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2012/8/415:04:21

①まず金額ですが、トワイライトは12,000円、北斗星・カシオペアは7,800円だったと思います。この値段の違い4,200円は料理の質または量の違いと考えていいのでしょうか?トワイライトは高すぎるような気がするのですが・・・。

トワイライトは幕の内弁当があったと思います
カシオペアも北斗星も車内販売のお弁当があります
②1人でフランス料理を食べるのには抵抗があるのですが、1人でフランス料理を食べているお客はいるのでしょうか?それほど深く考えなくてもいいのでしょうかね?
1人で食べても問題ないと思います