ここから本文です

シャワーかお風呂、入るのは食事前?食後? それともブンみたいに入らない?

oil_mino2さん

2012/8/416:46:46

シャワーかお風呂、入るのは食事前?食後?

それともブンみたいに入らない?

閲覧数:
760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/416:50:28

食事作りと後片付けで汗をかくので、お風呂は食後に入りますよ。
朝は涼しいうちに食前シャワーです。

質問した人からのコメント

2012/8/4 23:47:36

驚く なるほどなるほど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jinntibiさん

2012/8/416:50:09

食後ですね。

入らない選択はありません。