ここから本文です

クリストファー・ノーラン監督には熱心な信者が大勢いる?

say********さん

2012/8/419:19:31

クリストファー・ノーラン監督には熱心な信者が大勢いる?

閲覧数:
378
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/8/422:35:04

いますね。 総合的に演出力が高いからじゃないでしょうか。

アクションシーンの迫力の無さは、中堅監督には劣りますけど。

質問した人からのコメント

2012/8/11 12:32:31

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blacknoteさん

2012/8/814:02:22

いるでしょう。「ユリイカ」でも特集号がでてますし、ただ私はあまり好きじゃないです。