ここから本文です

金運を上げるための、皆さんの個人の方法を、教えてください。(縁起物、風水など)

lan********さん

2012/8/502:09:59

金運を上げるための、皆さんの個人の方法を、教えてください。(縁起物、風水など)

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

編集あり2012/8/511:05:12

縁起物はいろいろあるけどこれといったものはないかもしれないです。
アメジストとか岩塩ランプにしても遠赤外線等のホルミシス効果だと思う。
http://www.colancolan.com/fs/ippin/c/colancolan
それによって健康になれればよく働けるとは思いますけどね。

自分は神社仏閣に信仰をもって通い詰める事が一番大きいと思っています。
御利益信心を捨てることで初めてよい循環が得られるものと思います。
お神籤を引いてくるとよいでしょう。ヒントになる事が書いてあります。
また、神社仏閣で祈祷をされている縁起物には効果があります。
風水としては五黄殺と暗剣殺と鬼門と裏鬼門の方角は注意をされると良いと思います。

http://www.jiiya.com/purana14.html
堅実にマイナスを減らしてゆく事が結果的にトータルとして運気を上げることになると思います。

質問した人からのコメント

2012/8/6 00:12:06

マイナスを減らしてゆくという考えに共感できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eys********さん

2012/8/510:42:33

吉方に引っ越しする。日盤吉方取りを週に数回する。
ラッキーカラーを身につける
ラッキーフードを食べる。
同会宿泊、同会の色や食べ物を取り入れる。
などをやっています。
物事を始める時は吉方で線路の日で始めるなどやっています。