ここから本文です

男子10000mって、日本が出る意味あるんですか?無駄でしょ?

anm********さん

2012/8/505:49:07

男子10000mって、日本が出る意味あるんですか?無駄でしょ?

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2012/8/604:17:13

宝くじは買わなきゃ当たらないっていうけど当たった試しがないから最近は買ってないね(o^-')b

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2012/8/514:13:46

ギニチョウリョウアレバゴニカンネイアリヨ!!

caz********さん

2012/8/506:02:29

いいや、出なきゃだめです。
出てるからなんとか世界に追いついていこうという気持ちが消えずに済むし、普段は憧れの佐藤悠基が惨敗しているから「やってやろう」という高校生が出てくるんです。
出なかったらどんどん離されるだけです。
実際たったさっき、ケニア・エチオピアだけじゃないことが証明されたじゃないですか。