ここから本文です

SS女性ユーザーと通常人の皆様に質問と警告ですP-2。

ben********さん

2012/8/505:57:07

SS女性ユーザーと通常人の皆様に質問と警告ですP-2。

昨日は嵐の皆様約2名の多数IDでの温かいお言葉?
ジジイ嬉しくて涙が出ました。
ジジイコンナに嵐の皆さんに慕われてるんだな~♪
普通一般の皆さんは安心してね。
ジジイがこのアホ共の遊び相手はしますからね。
ガードを固めて変質者達の被害に遭わないようにして下さいね。
さて質問です。
ブンマンはやはりこのカテ1番の変質者だと思いますか?
あっ!答えづらい人は伏字でも結構ですよ。
平和を愛する皆さん!
之からもこの無料SSカテで楽しく遊んでくださいね♪
之はうちの可愛い魔女♪です。
他の鳩よりアホなところがとても可愛いんですよ♪

ジジイ,変質者,P2,遊び相手,伏せ字,三毛猫たか,仲良くせぇヴォケ

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あきせさん

編集あり2012/8/510:24:33

おはよーございます。

鳩…猫…

ときたからうちのワンコを…と思ったけど携帯からじゃ貼れないから…残念…

(^^)


↑↑↑↑
まだ言ってんですか?
頭そうとう悪いでしょ?
どっかの球団と一緒で万年B暮らす?
黙って無視しようと思いましたが一言…

オマエウザイ!!

質問した人からのコメント

2012/8/5 11:18:15

成功 ???アホの半チン迷探偵からあらぬ疑いを掛けられてるアンタにBAですよ。
あのこはアホだから無視してあげてね、おんナ日照りでいかれてるんですと!
ホモに転向したそうだからヤバイかもよ、叉宜しくね。殆んど怪答ジジイ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2012/8/507:51:40

俺のスレで、嘘しか吐けん汚物ジジィの分際で、俺の投稿内容を無礼な寸評すなっ!

ほんで、俺の投稿内容には一切反論出来んやんけ。

誠と嘘が喧嘩に成るか!

そんでや。

俺をBLにしたら、余計に辛い目に合うからヘタレ解除~

って事やろ(-。-)y-~

まぁもうじき地獄に逝くヘタレ悪党老い耄れを、あんまり罵るんも俺のガンジーの様な心が少し痛む。

今日は これまで

また弄ったるわ(^O^)


ほんで 下の
bearusuki、と 、a777kkieは、お前と同じ穴の狢のツムジ禿げ・マンの確立が高いぞ。

仲良くせぇヴォケ!

お早うございます。
この鳩、珍しい毛色だと思います。

手を叩いてたら、コロンとひっくり返る
鳩ではないですよね。

鳩で、尾羽がクジャクのようになる
種類ありますか。その鳩の種類名を
ご存じなら教えて頂きたいです。

2012/8/506:16:17

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
SSの皆様が仲良く知恵袋を利用される事を
願っておりますニャン!
鳩カワ(・∀・)イイ!!、( ゚v^ ) オイチイ?

三毛猫たかちゃん

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
SSの皆様が仲良く知恵袋を利用される事を
願っておりますニャン!...