ここから本文です

秩父鉄道 秩父路遊々きっぷは平日に使うことはできますか? 8月6日(月)に熊谷...

tmk********さん

2012/8/517:41:08

秩父鉄道 秩父路遊々きっぷは平日に使うことはできますか?

8月6日(月)に熊谷~三峰口までSLで行こうと考えています。
SLの自由席はすでに買ってあります。

そこで、乗車券としてこの秩父路遊々きっぷは夏休み期間中である平日に使うことはできるのでしょうか。
ご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omn********さん

2012/8/521:08:55

先の方お書きの通り、夏休み期間中は平日でもOKです。
私も、先月平日に使ってきました。
ちなみに、今はTVアニメ「あの花」とコラボしたフリーきっぷになっています。

先の方お書きの通り、夏休み期間中は平日でもOKです。
私も、先月平日に使ってきました。...

質問した人からのコメント

2012/8/5 21:39:25

ありがとうございました。これで安心していけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2012/8/517:54:05

秩父路遊々フリーきっぷ
発売期間

夏休み期間(平成24年7月20日から8月31日)の毎日

となってますから
問題なく買えます

秩父路遊々フリーきっぷ 
発売期間

夏休み期間(平成24年7月20日から8月31日)の毎日...