ここから本文です

お聞かせください。 いよいよ台風の時期となりましたが… 台風の影響の少ない...

skb********さん

2012/8/519:28:51

お聞かせください。

いよいよ台風の時期となりましたが…

台風の影響の少ない地域に住んでる私からの質問ですが…

なぜ?
毎年台風の被害を受けても頑張って永住をするのですか?

私には考えられないのですが?

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2012/8/519:52:23

台風被害の少ない地方にお住まいのお方は痴呆症の進行がお早いのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2012/8/520:31:57

住めば都…という事です。

災害に見舞われても、その場所がその人にとって大切な場所なら、そんな簡単に離れられないでしょう。

ono********さん

2012/8/519:38:26

貴方みたいに自由がきく人でしたら問題ありませんが、多くの人は仕事をかかえています。畑を持っている人もいます。
台風が来るからと言って住み替えできない人が多いのです。
仕事を辞めて、畑を諦めて、一からやり直すということは並大抵のことではありません。