ここから本文です

オススメのスクリーモ教えてください ピコリーモでも構いません。

アバター

ID非公開さん

2012/8/521:53:27

オススメのスクリーモ教えてください

ピコリーモでも構いません。

好きなの
a crowd of rebellion
artema
ashley scared the sky
asking alexandria
before my life fails
capture the crown
crown the empire
eskimo callboy
eyes set to kill
horizon
jamies elsewhere
memphis may fire
とかです。

閲覧数:
1,307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NAOYAさん

編集あり2012/8/920:45:58

◆邦楽◆
BLOOD STAIN CHILD
http://youtu.be/ZWItwQnujY0
The Twisted Harbor Town
http://youtu.be/qkN4hmsgscA
Remembering Sensation
http://youtu.be/Y0BL-AUo7Gg
Another Story
http://youtu.be/jHXPiICOWnE
Oh!! Everywhere Their Exploding
http://youtu.be/BreAFKm-hAU

◆洋楽◆
Hopes Die Last
http://youtu.be/FIGpXbI6Qms
Silverstein
http://youtu.be/TdSWjgXoj9E
Abandon All Ships
http://youtu.be/OrGtUMm1f3M
Of Mice & Men
http://youtu.be/A-0U1RFLFq0
The Devil Wears Prada
http://youtu.be/pns297l_sfs

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/12 23:41:22

知らないのがちょこちょこありました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

編集あり2012/8/1113:00:03

最近のポストハードコアはエレクトロ色強いですよね。
Casino madrio
http://www.youtube.com/watch?v=NNZRtucMaX8&feature=youtube_gdata_pl...
Everyone dies in utah

http://www.youtube.com/watch?v=RcBUtqJWG8g&feature=youtube_gdata_pl...
ついこないだ新作リリースしたのですが、私は前作が好きです。
At the skylines
http://www.youtube.com/watch?v=CzYO5dxzi_U&feature=youtube_gdata_pl...


まだまだたくさんありますが一応。

abu********さん

2012/8/623:32:28

主さんならほとんど知っているバンドになっちゃうかもしれませんが

FACT
http://www.youtube.com/watch?v=MXHF3FbJIgA

Fear and Loathing in Las Vegas
http://www.youtube.com/watch?v=KdYms5pRwS4

SiM
http://www.youtube.com/watch?v=vyUMYYc8lxU

Pay money To my Pain
http://www.youtube.com/watch?v=a7T3Qt1qSeI
http://www.youtube.com/watch?v=JqMegvCYTTc

THREE LIGHTS DOWN KINGS
http://www.youtube.com/watch?v=OIV4G1pReZU
こちらは賛否両論ですが個人的に好きです。