ここから本文です

パレスチナとイスラエルは、 どうすれば仲良くなれますか?

ecb********さん

2012/8/522:16:31

パレスチナとイスラエルは、
どうすれば仲良くなれますか?

閲覧数:
531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねこそぎさん

2012/8/607:29:26

イスラエルとユダヤ人の歴史を見ると不可能だと思います。イスラエルが消滅して正統派ユダヤ教徒だけがエルサレム周辺に残るだけならば平和にはなるかもしれませんが,シオニストの行き先がないです。
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hd/_floorA6F_hd.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

編集あり2012/8/603:32:55

戦後イギリスがユダヤ人を送り込んで、平和を破壊し、アラビア人の命と幸せと土地を奪い続けている。

ユダヤ人は戦争マシーンの殺人暴力集団。

全てのユダヤ人は今すぐ、全員アメリカに移住すること。

そうすれば、平和になる。

riv********さん

2012/8/522:30:56

不可能です。

理由はイスラエルとパレスチナの問題の根源に「宗教」があるからです。

日本人は宗教の問題を重く考えない国民性(歴史)があるのでわかりにくいですが、この問題の重さは解決不可能です。