ここから本文です

ヤフーJAPANの運営についてクレーム・苦情を言いたいのですが、クレームに対応して...

アバター

ID非公開さん

2012/8/613:59:13

ヤフーJAPANの運営についてクレーム・苦情を言いたいのですが、クレームに対応している専用窓口はどこですか!? 教えてください。
電話窓口がないのは知っていますが…。

閲覧数:
6,700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

編集あり2012/8/615:24:21

クレームや意見についてはこっからどうぞ↓

http://ms.yahoo.co.jp/bin/yadv-info/feedback
ご意見・ご要望フォーム。なおヤフーからの返事はこない。

これとは別に、お問い合わせフォームがあるけど、そこでクレームやら苦情を言ってもまともな返事は来ないだろうし、返ってくるのは定型文みたいなものだから。
それと、サービスの機能についてわからないことを聞くフォームだから苦情は受け入れてないと思うよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/11 13:20:34

ありがとうございました。ヤフーJAPANって本当にムカつく会社ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2012/8/615:21:21

Yahoo!のサービスごとに専用フォームがありますので、
そこから問い合わせしてみてください。
各サービスのヘルプのページを開くと一番下に

解決しましたか?
はい 解決しました。
いいえ まだ解決していません。問い合わせします。

とありますので、「いいえ」をクリックするとフォームが表示されます。

●Yahoo! JAPAN ID - お問い合わせフォーム
http://ms.yahoo.co.jp/bin/regist-ms/feedback

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる