ここから本文です

チップ500枚!!合唱コンクールで未来へのステップを伴奏するんですが、無料ダ...

ayumiさん

2012/8/614:48:38

チップ500枚!!合唱コンクールで未来へのステップを伴奏するんですが、無料ダウンロードできるサイトがなかなか見つかりません。
誰か楽譜ください!!お願いします!!

閲覧数:
1,704
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2012/8/619:11:33

作曲者、松井孝夫氏は現役の作曲家ですから、作品には当然著作権があります。したがって無料ダウンロードできるサイトなど、違法なものでなければ存在し得ません。合唱コンクールでは入賞狙いなのでしょうけど、それならなおのこと楽譜を購入しましょう。

参考
http://homepage1.nifty.com/kouki-keita/siage-step.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/8/619:07:08

貴方がとんでもない馬鹿だということはよくわかりました。