ここから本文です

弁当の宅配を、やりはじめました。手書きで弁当名を書いていますが、字がへたなの...

veh********さん

2012/8/615:56:11

弁当の宅配を、やりはじめました。手書きで弁当名を書いていますが、字がへたなので、汚く、時間がかかります。弁当名をパソコンで印字できるWindos7で、できるソフトがありませんか。1万円位でありませんか。

補足宅配ソフトがほしいです。お客様名前・住所・弁当名が登録できて、電話番号で管理できるソフトがほしいのです。シンプルなソフトが
ほしいのです。中古ソフトでもよろしいです。

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

norikazuさん

2012/8/616:03:26

Micrsoft windows Office Word

1万円余り。Yahooオークションではもっと安く出ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hs2********さん

2012/8/622:09:35

オープンオフィスという無料の文書作成ソフトがあります。これでも十分作れます。
あとは、Windows標準のペイントやGIMPというフリーソフトでも作れると思います。

mz0********さん

2012/8/620:41:14

字を打ち込むなら基本ソフトのペイントでもテキストでもワードパットでも可能です。
印刷自体はソフトの仕事ではなく、プリンターの仕事なので、プリンターがあることが前提ですが。