ここから本文です

ハマコー最期のお別れにふさわしいクラシック曲は何でしょう?

pin********さん

2012/8/617:40:35

ハマコー最期のお別れにふさわしいクラシック曲は何でしょう?

閲覧数:
377
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c20********さん

編集あり2012/8/700:24:53

プロコフィエフ作曲バレエ音楽「ロメオとジュリエット」~「モンタギュー家とキャピレット家」、シュトレーゼマンと似たところがあり、傲慢で変態で破天荒なところが酷似しておりました。
私のカテではなかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuu********さん

2012/8/712:41:10

マーラー 交響曲 第5番「アダージェット」だな、

二度と這い上がってこないように骨まで良く焼いてくれ、埋める時は頭を下にな!

hot********さん

2012/8/710:36:24

R. シュトラウス 交響詩「ドンキホーテ」より 終曲

http://www.hmv.co.jp/search/music/adv_1/category_1/genre_%E3%82%AF%...

fit********さん

2012/8/700:08:22

「ボレロ」でしょう。

バチ、バチ、バチ、バチバチバチバ、チバ、チバ、千葉

dog********さん

編集あり2012/8/705:08:05

ショパンの葬送行進曲をランランのドヤ顔で演奏されると最悪の場合
国際問題に発展するので、ここは以下を推薦します。

ヨーゼフ・シュトラウスの円舞曲「うわごと」。

min********さん

編集あり2012/8/715:49:23

葬送行進曲です。寂しいですね。

女性の演奏でお願いしますっ!!!!!