ここから本文です

ビニール袋を二重にしたら、熱の伝導は鈍りますか?

sil********さん

2012/8/618:08:56

ビニール袋を二重にしたら、熱の伝導は鈍りますか?

釣りで魚を入れるビニール袋を二重にしようと思います。

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lag********さん

2012/8/618:15:46

熱の伝導は変わりません、
安いエコバックのようなものに保冷剤を一個いれて
それを魚入れにしたら?

以前渓流で同じようにして大きめの保冷剤&水いれたら
家に着くまで生きてた(約1時間)
ご参考に…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eur********さん

2012/8/618:14:20

♠間に乾燥空気を入れれば、熱の伝導は鈍りますが、ビニール袋を二重にだけでは超薄いですから変わりません。