ここから本文です

スーツケースの購入をこの2つで迷っています。 ブランド的にはゼロハリが気にな...

drw********さん

2012/8/701:10:58

スーツケースの購入をこの2つで迷っています。
ブランド的にはゼロハリが気になりますが、軽さではリモア、キャスター部分もリモアの方がかっこ良く見えます。。
以前使用していたキャリーバックは足回りが壊れてしま

いましたので、出来れば足周りが丈夫な方にしたいのですが、
皆様のアドバイスお願いします。m(_ _)m


ゼロハリバートン
商品名 : ZERO HALLIBURTON ZRP-Z
http://store2.zerohalliburton.jp/shop/g/g8010411/


リモア
商品名 マルチホイール 90L【SALSA】
http://www.hayashigo-store.com/detail/000186.html


宜しくお願いします。

閲覧数:
1,862
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2012/8/723:21:22

私ならばゼロハリバートンをお勧めします。
ゼロハリバートンのボリカは、なんと日本製で北海道の赤平工場で生産されています。
日本製なのでキャスターの部分が壊れにくいのと、音がリモワと比べてかなり静かなんです。
私もリモワは、数個持っても余り使いません。ゼロハリが多いです。
ファッションならばリモワ実用的ならゼロハリバートンをお勧めします。
まずは百貨店などで音の静さを試してください。

質問した人からのコメント

2012/8/9 15:27:07

降参 hoisa_sa1307様 reoncyanno1様 ともご回答ありがとうございます。
どちらも自分で実物を見ていないので、来週百貨店に見に行きます。
そこでもう一度考えて購入しようと思います。
気持ちは個人的にデザインが好きなゼロハリにまだ傾いています。
本当にご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2012/8/702:50:15

だんぜんリモワですよ。
車輪が大きいので安定性がよく、そのうえ丈夫です。
なお、4輪が好まれてますが、2輪のトロリーは案外ラクですよ!
http://www.hayashigo-store.com/detail/000368.html

日本では空港アクセスが列車になる場合が多いですが、この場合トランクがありません(´ω`)
すると、電車の床では転がるんです。。。。
しかも転がるのを避けるため横にするにも、混んだ車内では顰蹙モノ。。

しかし2輪トロリーなら、揺れる電車内でも転がりません!
ぜひご検討を!
リモワがお勧め。