ここから本文です

(´・ω・`)モキュ? シニアの皆さん、今日は八月七日ですよ。

ich********さん

2012/8/708:30:22

(´・ω・`)モキュ? シニアの皆さん、今日は八月七日ですよ。

.
週末からお盆休みですかね?

どこか行きますか?

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

閲覧数:
184
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

W・Rさん

2012/8/711:19:36

( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆
実家へ行くかもしれませんが、混雑するお盆を避け、子が夏休みの間に変更になるかもしれないです。
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

質問した人からのコメント

2012/8/7 16:05:35

笑う なるほど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tad********さん

2012/8/711:39:42

回答IDホワイトルームテンションは、質問人イチゲン=イチゲキ=コユキ=オイルミノ=オタズネオヤジから大量のBA供与を受けてカテマスになった傀儡であり、イチゲンのSSカテとユーザーに対する下劣・醜悪・不適切投稿によるネット暴力を支援し続けている極めて悪質なIDです。

ara********さん

2012/8/708:37:35

おお、お前はチョーセンにいけ

朝鮮はメダルとったか