ここから本文です

ユッキーナ予定日より20日早く「どったどたのばったばた」女児出産!こんな母親...

hea********さん

2012/8/715:19:50

ユッキーナ予定日より20日早く「どったどたのばったばた」女児出産!こんな母親のもとに生まれてしまってかわいそうな子だなあ。まずは名前かDQNネームつけるんだろうな。ヤンキーがまたひとり誕生ですね?

閲覧数:
674
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2012/8/1020:32:26

確か、少し前にTVで「(子供の命名に)ろきあってどうですかね?」
みたいな事をいっていました。

ろきあ・・・。

ちゃんとした名前が命名されるといいんですけれども・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2012/8/807:14:21

名前もじゅんびできてなかったり、子供は可哀相。

toh********さん

2012/8/716:19:34

デキ婚じゃないだけマシな夫婦だと思いますが。
妊娠中に資格を取ったり、意外と彼女はシッカリ者だと思います。

nor********さん

2012/8/716:16:23

この不幸な生まれの娘に更なる不幸をもたらす為に、どんなDッQNネームが付けられるのか・・・ 世間の注目の的ですね。
陽子とか香織とか、常識的な名前を付ければ藤本夫妻の高感度は跳ね上がりますが、多分期待を裏切らない驚きの名前を付けてくれると思います。

era********さん

2012/8/715:27:04

20日くらい早くてもそのころには準備しないといけないもんなんだけどね

bar********さん

2012/8/715:24:35

でもでも、フジモンは頭がいい人だと思うんだけどなー。