ここから本文です

勝恵子の劣化は激しいですか?

アバター

ID非公開さん

2012/8/717:38:04

勝恵子の劣化は激しいですか?

勝恵子,劣化,取り方,Nステお天気,お手本,ピーク,かー

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/8/719:22:54

そーかー?
イイ歳の取り方じゃんか
Nステお天気の頃がピークだけども

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2012/8/800:11:40

非常に綺麗な劣化のお手本のようですね。