ここから本文です

福岡ソフトバンクホークスの2012年度公式戦のヤフードーム最終戦の日付を教えて下...

kav********さん

2012/8/721:03:05

福岡ソフトバンクホークスの2012年度公式戦のヤフードーム最終戦の日付を教えて下さい

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

編集あり2012/8/721:20:18

Yahooドームでの最終戦は9月30日(日曜日)の日ハム戦(18時開始)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2012/8/1315:03:46

9月30日の北海道日本ハム戦です