ここから本文です

会社で安全教育の資料を作らないといけません… 工事現場での安全教育なんですが、...

mas********さん

2012/8/721:05:41

会社で安全教育の資料を作らないといけません…
工事現場での安全教育なんですが、最近ネタ切れで困っています…
そのようなネタが載っているようなサイトなんてないでしょうか??

閲覧数:
311,435
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yahoo!しごと検索で探してみよう

教育 の求人情報(998,649件)

[派遣]保育士、教育その他
  • 株式会社総合プラント
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 熊本県熊本市南区近見・その他の勤務地(1)
バイトル
教育コーチ
  • 株式会社ショウイン (福岡松陰塾リバレイン本校)
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,000円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(3)
はたらくぞドットコム
その他教育関連職/民間学童
  • ステラキッズ亀戸教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都江東区
シフトワークス
導入、技術教育
  • 株式会社極東ブレイン
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 兵庫県
イーキャリアFA
育成、教育企画、運用
  • 株式会社アイレップ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区
マイナビ転職エージェントサーチ
教育関連のテレマ
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 岡山県岡山市北区
求人アスコム
【【大阪】教育コンサルタント】
  • 株式会社類設計室
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 大阪府大阪市淀川区
IT転職ナビ
教育関連企業での英文事務│東京都千代田区|派遣
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
ランスタッド
軽作業  教育・サポート体制充実!★洗車スタッフ
  • 株式会社ビッグモーター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都多摩市貝取
フロム・エー キャリア
教務【専門学校勤務/人気の教育業界】
  • 「職業人教育を通じて社会に貢献する」というミッションを掲げ、教育事業を展開
  • 契約社員 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(3)
日経キャリアNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2012/8/816:40:03

安全衛生教育を担当する者が「ネタ切れ」ってなんですか?

真剣さがないという事ですよね。

労働安全衛生について少し考え方が甘いようですから
ご自身が自腹で管理者向けの研修を受けてくる事をお勧めします。

その中には教育に必要な事項が山ほどあると私見します。

※従業員の(労働者の)命を守るための教育の重要性を認識してください。
失礼な言い方で恐縮ですが本音です。

sei********さん

2012/8/721:25:49