ここから本文です

精子をおいしく飲みたいです!できれば経験者の方ご回答待ってます。本当に真剣で...

huziyamayamaiさん

2012/8/721:54:31

精子をおいしく飲みたいです!できれば経験者の方ご回答待ってます。本当に真剣です。

先日、初めて彼の精子を飲みました

最初は飲む気満々だったのですが

口に入った時 ちょっと苦味がしました

けど、そのまま口にためてたらもっと味がわかってきちゃうと思い

思い切って飲みました


なんというか・・・・後味がやばかったです。

自分から飲みにはいかないけど
出されたら飲む

って感じに気持ちがなっちゃいました

彼の事が大好きな分 彼の精子は別に嫌いじゃないです

変な話になりますが 彼の足が臭くても 全然気にしないくらい彼が好きです

けど精子のあの味

どうにかできないかな・・・と今考えています

3日間出さなかった精子はリンゴジュースのように甘いとか

前日にイチゴなど甘いフルーツを沢山食べた次の日はイチゴの味がするとか

聞いたことありますが

3日間彼は我慢できそうにないし、実話なのかどうか・・・

溜めると逆に味が濃くなってまずくなるんじゃ?

だとか

前日にイチゴ沢山食べさせるとか

一緒に住んでるわけでもないし 不可能に近いです


彼のブツに直接生クリームを塗るだとか

そうゆう変態プレイは・・・


ほんと注文多くてすいません。


できれば実際にやってみた体験談をお聞きしたいです。

「飲まなければいい」

「吐き出せばいい」

「嫌なら飲む必要ない」

このような否定的な回答は求めません。

心優しいどなたかアドバイスをお願いします!

閲覧数:
4,156
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as36saさん

2012/8/1411:33:44

マヌケ、マヌケ、マヌケ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nakkochan111さん

2012/8/1416:05:00

味は彼の体調によるみたいです。
しばらく出していなくても、不味くなります。
でも、基本不味いです。
ただ、味が薄くなるとか濃くなるとかの違いだけみたいです。
稀に、無味無臭の方もいらっしゃるみたいですが
私はまだ出会った事がないですね(笑)

もうこれは、射精された瞬間にゴクッとのみ込むしかないかと思います。
少しでも舌の上に残しておくと、味わっちゃいますから。
あとは、できるだけ喉奥に射精してもらってのむとか。
後味は、事前にジュースや水を用意しておいて
ごっくんした後すぐ飲むといいですよ。
多少、和らぎます。

ajt0m236さん

2012/8/1323:26:26

出されたら即飲む事。

口をあけるから臭くなる。

口内発射→即ゴクゴクゴク。
忘れずに。

2012/8/722:03:10

おいしく飲む方法なんてありません。
絶対まずいです。
どんな好きな彼でもおいしいなんて思ったことないです。イチゴ味なんてとんでもない。
わたしはよく ばれないようにこっそり吐き出してました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。