ここから本文です

最近見ててムカツクんですけど

hak********さん

2012/8/722:40:37

最近見ててムカツクんですけど

よくあるのでどうにもしようがないのですが、雑談や例外を除いて真面目な質問をしているのに回答者が敬語を使わず、挙句に方言まで出しやがるというのはどういうことでしょうか。いくら質問に答えてあげる立場とはいえ、社会的なマナー、またネットという使用している誰もが見る公共の場で非マナー行為をするというのは如何なものかと思います。

どう思いますか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2012/8/722:42:51

ごもっともだと思います。

個人的には方言は仕方ないと思いますが、マナーは必要ですよね。

質問して不快になると次の質問もしたくなくなりますからね。

でもそういう輩は無視するのが一番ですよ?

こういうのにすぐのってきますから。

質問した人からのコメント

2012/8/14 11:31:06

ですね。これからも無視していきます

方言は仕方ないですが当たり前かのように出しまくってる人とか居ます

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2012/8/722:43:09

ネチケットと言う言葉がありますが、ネットと膨大な情報を使用している以上、マナー違反は目をつぶる、受け入れる必要があると思います。
無理に反応してしまってもどうしようもないことだと感じます。

DTですが・・・。