ここから本文です

iPhone5はどうやら8月中に発売なさそうなので、docomoでパケ放題でソフトバンクのi...

tur********さん

2012/8/802:01:54

iPhone5はどうやら8月中に発売なさそうなので、docomoでパケ放題でソフトバンクのiPhone4S並に月々の支払いが安くなるスマフォの購入方法はありますか?通話はしません。
またdocomoのスマフォが安く購入できるネットショップなどはありますか?
docomoのパケ放題、スマフォで2年契約で月々5000円前後の支払いで済むなんてないですかね?

閲覧数:
259
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2012/8/803:25:15

残念ながらないですね。
実質負担が0円の端末であっても端末代は毎月かかりますし、最低でも7000円~はかかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/8/1415:39:23

例えばの話です。
GalaxyNoteがMNP一括0円で購入

タイプXiにねん780円
SPモード315円
Xiパケホーダイフラット5985円
月々サポート▲3255円
合計3825円+5円

先日の週末限定で地元の大型量販店でやっていた特価商品です。
買いそびれました。

fhc********さん

2012/8/809:20:16

ちなみに、次に発売される新型iPhoneのネーミングは「iPhone5」ではなく、「新しいiPhone」になる可能性が高いそうですよ。

iPad3も発売して直ぐに「新しいiPad」にネーミングの変更をしましたから。

前回同様、新しいiPhoneが発売されたら、「なんだよ!iPhone5じゃねーのかよ!」って、騒ぐヤツがいるんだろうなぁ。(笑)