ここから本文です

「犯罪者集団の....」「犯罪者集団の.....」ってうるさい、性犯罪者のハゲちんは元...

ゲジショップwさん

2012/8/821:32:30

「犯罪者集団の....」「犯罪者集団の.....」ってうるさい、性犯罪者のハゲちんは元気に知恵袋三昧ですか?

補足ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

って・・・???


ゲホ・アラン・ドロン(なんちゅーID名やww)くんって?

あのハゲちん、生活保護受けてたんすか?

ちくしょー、国民の血税を風俗に使いやがって!!!

まっ、その分食いもんケチってるみたいだから許してやっかwww

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geh********さん

2012/8/821:36:35

お久しぶりです。
あの禿げは、働きもせず国民の税金(生活保護)で飯を食らっている、ブクブク太りくさっているボンクラです。

質問した人からのコメント

2012/8/12 22:47:21

爆笑 暑いけど、こーゆー時ってハゲいいねっwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sok********さん

編集あり2012/8/900:33:43

誰に何を聞きたいのか良く分からない質問だな。

創価学会は犯罪集団で間違いねーだろが。

異議があるなら陰口ばかり叩かずに指名で聞けや。

宗教らしい質問できずにカテに居座って雑談や中傷しか出来んくせに

デカイ態度しながら他の投稿者の足引っ張るな。


童貞引きこもりニートの包茎狂マンとキチリコが何か言っとるが

矛先をかわす為の大嘘だ。

この2人は灰と煙だらけの汚い

ニコチン部屋でタバコをプカプカ吸うヘビースモーカーだよ。


しかし 税金も払ってんのに堪ったもんじゃねー。

包茎狂マンみたいな童貞・無職から言われたらお終いだよ。

お前よりも払ってるぞ。


また お調子者の包茎狂マンはあれだけ

将来は弁当屋の店長候補とか自慢しておきながら

既にプロフからも削除して以後は全く音沙汰無しだぞ。

どうせ店長と喧嘩して辞めて今はプーだ。

それをネタにして叩かれたから犯罪まで起こして

報復しながら憂さ晴らしてるだけだ。

どこまでも性根が腐り切ったカルト坊主だ。

そして また 叩かれるのが怖いからって

今は何してるかも言おうとしない卑怯かつ臆病者だ。

こんな奴はどこも雇ってくれないよ。使っても直ぐにクビだよ。

そのくせ家を2件と菜園持ってるって妄想壁があるキチガイ野郎だ。

誰に何を聞きたいのか良く分からない質問だな。

創価学会は犯罪集団で間違いねーだろが。...

kan********さん

2012/8/822:17:44

ベックちゃん、ゲホの住む下北沢の文化住宅には、一応エアコンは存在する。ウィンドファンという化石だがwWw

リコさん

2012/8/821:56:32

おひさしブリーフ (ダンディー意外と笑ってしまう)

ゲホの四畳半には風呂もエアコンもないから

暑くてまいってるんだろう。

熱を放出できなくて金玉パンパンになってるって

ゲホと同棲してるゴリラが言ってた。

ゲホに夏の予定を聞いたら

いつぞやのクリスマスと同じく風俗って回答がきたwWw