ここから本文です

★ 特撮オタ坊やのマンちゃん、『変身忍者・嵐』についての質問です。

ich********さん

2012/8/900:18:27

★ 特撮オタ坊やのマンちゃん、『変身忍者・嵐』についての質問です。

.
>ベストアンサーに選ばれた回答major_mollさん
私は「カスミ=ケンザン」はすぐにわかりました。
マンちゃんから聞いてたからです。『変身忍者・嵐』のキャラと被ってると。
通報女と呼ばれていたイタチ、江戸っ子ツユハ、みんなキャラが登場人物と被ってる。
ケンザンはこれで魔女さんに自分だと連絡しているんだと言ってました。
さすが特撮マニアですね、ここで気づかなかった私は相当バカです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1491851389



●特撮オタ坊やのマンちゃんのの荒らしID名は『変身忍者・嵐』の登場人物てすよね?
ハヤテ / 変身忍者 嵐、フユテ:南城竜也
名張のタツマキ:牧冬吉
カスミ:林寛子
ツムジ:松葉寛祐
谷の鬼十:高松英郎
カゲリ:菊容子
ツユハ:佐伯美奈子
シノブ:工藤房子
イタチ小僧:潮健児
骸骨丸:曽根晴美
悪魔道人:沼田曜一
大魔王サタン:天本英世

声の出演
月ノ輪、月ノ輪と合体後のハヤテ:市川治
http://blogs.yahoo.co.jp/sphf96h9self/5382898.html

↓↓↓ これは誰? お前が携帯粘着蛆虫でよく言う「イタチ」ですか?

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!正体バレバレ~ 残念!W

補足「arashino_bunshin_new」のブンちゃん

悔しかったら「ワン!ワン!」って、鳴いてごらんWW

月の輪,マンちゃん,イタチ,変身忍者,フユテ,tiecoin_agemasu,ノゥキャキャ

閲覧数:
202
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/8/900:25:33

これは もうマンIDじゃ出てこれんな(-_-)

しかし ありゃ恥知らずの病人やからな・・・オドレの宿命のライバルやの(^O^)


もう一回オマケ



? ブンが自演の自己賛美か?

>good_by_ichigenさん

>ブンさんは自分から荒らしたりしないシニアカテでは貴重な存在だな。


☆上に対してほれ↓(-_-)

回答受付中の質問

tiecoin_agemasuさん

コラッ!〇〇〇け!
あんたは荒らし出身か? BLするのはアンタの勝手や。
だけど、露骨にそんな事するんやったら、知恵袋止めてしまえ。
チレ!ドアホ!

ホトホト見 そこなったわ。
此れまで庇ってきたつもりが、毎回後ろ足で砂かけやがって。
この妄想&裏切り者が。
まあ、もうエエけど、シニアカテから去れや!
全く見損なった。
最低や!
シニアライフ、シルバーライフ
閲覧数(12)
あと7日
2012/5/14 01:46



※〇←は俺が消した。

↑自らカテを荒らす、悪質恫喝荒らしをしてるやんけ。

そんで今の状況は、ブンマン組の完敗や。

あの、生粋の変態悪党戯けサソリが、正義側に成る様じゃお前はオシマイ。

ほんま負け犬が、醜くもがき過ぎやでぇ~。

さようならぁ~。(^o^)/~~


早く消え失せなさいね。

判りましたか?(^O^)

シニアライフ、シルバーライフ
閲覧数(0)

質問した人からのコメント

2012/8/9 12:28:22

一安心 あいつら必死になってるけど、ワシは遊んでるど。(笑)

あのガキらは、ワシのホンマの恐ろしさを分ってないな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

編集あり2012/8/908:09:29

キミらは知恵袋に侵入した時点で人間としてすでに負けており、終わっているのだ。

消えろ、SSカテをユーザーを踏み躙る者ら、みんなまとめてとっとと失せろ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2012/8/901:21:30

major_mollさん

具体的に

『8月6午後3時大阪城公園で待ってます♪』

とか書いたらいかがですか?料理作っておくんでしょ?
『イチゲン様ご案内』って書いておいたらわかりやすいでしょう。


whiteroomtentionさんに謝罪するなら今のうちですよ。

.




違反報告
回答日時:2012/8/5 23:47:22

W・Rさん

2012/8/900:29:46

>これは誰?携帯粘着蛆虫でよく言う「イタチ」ですか?
その通りです。
こんな昔の特撮がハンネ由来だったとは( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
この画像、今日何回も見ましたが受ける~・´艸`・)・;゙.、ブッ
思い出して、目が冴え眠れません。
どうしましょヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆