ここから本文です

ハローワークのお盆休みはいつからいつまでですか?

ufo********さん

2012/8/906:59:56

ハローワークのお盆休みはいつからいつまでですか?

閲覧数:
3,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2012/8/908:46:40

こちらのハローワ-クはお盆休みはないですよ。多分、そちらのハローワ-クもそうだと思います。ハローワ-クの職員は公務員ですから、お盆休みはないのです。他の市役所や郵便局に勤めている公務員も、お盆休みはないです。

質問した人からのコメント

2012/8/9 15:51:29

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2012/8/912:43:43

祝日とかでは無いのでハローワークはお盆休みは無いです
毎年開いてます

「お盆休み、ハローワーク」に関する質問