ここから本文です

長野県岡谷から江ノ島水族館って何時間位で行けますか?

nor********さん

2012/8/908:43:48

長野県岡谷から江ノ島水族館って何時間位で行けますか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Peach-11さん

2012/8/911:07:20

岡谷IC~新江の島水族館迄 約3時間45分です。

マップファン http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E138.2.33.7...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/8/917:18:26

岡谷IC~八王子IC 渋滞無し・休憩無し で、2~3時間
八王子IC~江ノ島水族館 渋滞無し・休憩無し で、1~2時間

これは、あくまで深夜・早朝に走った場合なので、
実際の「開館時間」に合わせたり、出発時間に制約があったり、
平日と土休日では、全然違ってくる。

・行きたい日付
・着きたい時刻

を書いて貰えば、実際に何時に出れば良いか書けるのだが。

八王子~江ノ島方面 は、渋滞で有名だから検索結果は当てにならない。