ここから本文です

夢占いをお願いします。 昨晩白蛇の夢を見ました。蛇の脱皮の一部を 持っている...

adn********さん

2012/8/908:45:54

夢占いをお願いします。
昨晩白蛇の夢を見ました。蛇の脱皮の一部を
持っているからでしょうか・・・?

夢は・・・
「寝室で寝ていると(周りは、明るかったです)、「にゅる」という感覚が足元にあり、起きると
玄関からベランダに向かって白蛇が大量に、移動していました。
どうやら、その大移動の蛇に触れたようでした。
私は「にゅる」っとする感覚がちょっと気持ち悪いと思いましたが、
隣に寝ている母は、気にする様子がありませんでした。
蛇は小さいのもいましたが、大きいのが多く長かったです。

あまりにも多いので、一匹捕まえて首(?)辺りを持ち
頭を「ガツン」と1発殴りました。」


すると・・・
そこで、急に目が覚めました。
時間は夜中の2:30でした。
割とリアルだったので、夢だったのか一瞬分かりませんでした。
それからなんだか、興奮してしまい、なかなか寝付けませんでした。


そのことを、翌朝母に話すと、
昨晩、寝ている私の隣に寝ようとしたとき、
なんだか、なにかいる気配がしたようです。でも、特に嫌な感覚ではなかったようです。

そういえば・・・
私は、1か月前に山口県の岩国で白蛇を水槽越しで観ました。
また、蛇の脱皮の一部を(金運のお守りだそうです)買い、財布に入れています。
このとこが、関係あるのでしょうか?
また、この夢はなんだったのでしょうか?

分かる方、教えてださい。

補足白蛇の夢には、よくないとの話も聞いたのですが・・・
大丈夫でしょうか?

夢占いのサイトをいくつか、見てちょっと心配です。。。

閲覧数:
1,406
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2012/8/908:57:09

★白蛇

知恵、閃き、生命力などを示します。直感に優れ、鋭い感性が備わっている時期のようです。何事に対しても豊かな知恵やアイディアがうまれ物事はスムーズに運びそうです。また生命力、治癒といった何かを再生させる意味合いもあるでしょう。白い蛇が夢に出ると縁起が良く金運に恵まれると古くから言われていますが、蛇の夢は夢の解釈の中でもさまざまな意味合いをもち、非常に困難を要する事柄です。キーワードだけにとらわれず、夢の印象や背景なども重視し関連づけて解釈しましょう。

&1発殴ったというので、とりあえず…


★殺す
誰かを殺す夢は、あなたの欠点や未熟な部分を改善していこうとする前向きな気持を示します。また色んなチャンスに恵まれ、物事がよい方向に進むなど幸運を暗示します。


いずれも幸運の兆しが現れていそうです!
実際に出会った白蛇からのメッセージかもしれませんし、何とも言えませんが…

せっかくなので、懸賞に応募したり、宝くじなどを買われてみてはいかがですか!?(^-^)

質問した人からのコメント

2012/8/16 22:11:57

感謝 みなさん、ありがとうございます。
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/8/908:56:04

思い癖の夢ってこともありますが、蛇の夢は色で意味が違います。。。

白蛇は………………





おめでとう!金運の夢です。