デスノートの高田清美について質問です。

デスノートの高田清美について質問です。 高田は頭の良い男が好きとのことですが、もし月がいなかったら、L(流河旱樹)を好きになっていたと思いますか? もちろん月がいなければ、Lが大学に来ることもなかったでしょうが… 高田が月を好きになったのは頭だけでなく、顔や性格もありますよね? しかし高田もLが自分より頭がよいことは入学式の時点で分かっていたでしょうし、 これは月がいなければわからなかったかもしれませんが、Lにはテニスなどスポーツの才能もあります。 ミサはLを好きになることはなかったでしょうが、高田はどうだったでしょうか?

コミック1,685閲覧

ベストアンサー

0

頭が良くてもLは雰囲気が異様なのでそういう事はないでしょうね。 高田は、頭が良くて、容姿も優れていて、H目的で自分に媚びないような男が欲しかったに違いありません。 スポーツについては、添え物でしょう。勿論できるに越したことはないでしょうが。 本音と建前は違います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

高田はそういう性格をしていそうですね。 でもそれだけ月がモテるというのもあるかもしれませんが。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)