ここから本文です

千葉県でいいダンススクールを探しています。 今は近くのショッピングセンターの...

ayameakbさん

2012/8/914:04:53

千葉県でいいダンススクールを探しています。
今は近くのショッピングセンターのスポーツクラブに通っているんですが
もっと本格的なダンススクールに移動したいです(*´`)
おススメのところとか教えてください!

閲覧数:
414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/919:41:52

ダンスシアタービーナスなんてどうでしょう?
かなりいいですよ。
岸 雅 さん主宰のダンススクールです。

質問した人からのコメント

2012/8/11 13:27:03

2人ともありがとうございます(*´`)早く答えてくれた方をベストアンサーにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

somaisuzuさん

2012/8/920:50:02

あなたに近いかはわかりませんが私が通ってるのは本八幡の「ETC」です

ジャンルも多いし雰囲気も良く、気に入っています

興味があったらリクくれれば詳しく話せますよ