ここから本文です

真っ先に思いつく「ホラーゲーム」といえば何ですか? *ハードは問いません。

sea********さん

2012/8/916:27:19

真っ先に思いつく「ホラーゲーム」といえば何ですか?

*ハードは問いません。

閲覧数:
288
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2012/8/916:29:21

零シリーズですねww

正直バイオハザードも思いつきましたが…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ast********さん

2012/8/1000:51:53

バイオハザードと言いたい所ですけどSIRENですね。ゴルゴ屍人強すぎww

moo********さん

2012/8/923:22:28

ベタですがバイオハザードですね。

zak********さん

2012/8/921:50:33

私は『クロックタワー』ですかね~

ホラー=シザーマンという印象があります。

あの追いかけられる緊張感、たまんないっすよ

srw********さん

2012/8/917:26:18

コープスパーティーですね。
最新作の方は別にしても2作品は普通に怖い部類に入ると思います。

lov********さん

2012/8/917:18:18

バイオハザード…じゃなくて、「スプラッターハウス」です^^