ここから本文です

windows7の背景について

t_n********さん

2012/8/920:37:39

windows7の背景について

自分のPCはwindows7です
今の壁紙は自分で作ったものを使用しているのですが
何という名前でどこに保存したのかわからなくなりました。
調べる方法はありますか?

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2012/8/1116:41:03

デスクトップを右クリック→個人設定→デスクトップ背景
→「自分で作った使用しているもの」を右クリック→プロパティを開く

これで場所を確認できます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjr********さん

2012/8/921:21:03

大抵はピクチャーに保存されてるので

ここをクリックしてアイコン表示に替えれば画像で確認できるでしょう
ピクチャーになければ他でも試せばいい

大抵はピクチャーに保存されてるので

ここをクリックしてアイコン表示に替えれば画像で確認できるでしょう...