ここから本文です

本日の内閣不信任案に自民党から造反した議員が7名いたそう。中川秀直と小泉進次...

ari********さん

2012/8/923:37:31

本日の内閣不信任案に自民党から造反した議員が7名いたそう。中川秀直と小泉進次郎を除いた、残りの5名をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdr********さん

2012/8/923:45:21

菅義偉組織運動本部長、塩崎恭久元官房長官、河井克行元法務副大臣、柴山昌彦元外務政務官、松浪健太元内閣府政務官。

ダメ垣によると(民主への要求とはぜんぜん違い)処分はしない方向のようです。

質問した人からのコメント

2012/8/9 23:51:05

早々の回答ありがとうございました。気持ちはわからないこともないですが、自民党という政党に所属していることを忘れないで欲しいですね。自民党執行部も厳正に処分すべきだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/8/923:40:52

ほかに造反したのは、菅義偉組織運動本部長、塩崎恭久元官房長官、河井克行元法務副大臣、柴山昌彦元外務政務官、松浪健太元内閣府政務官。