ここから本文です

マイカーをローンで購入 したいのですが 旦那のローンが まだ残っており ある...

s2r********さん

2012/8/1007:25:16

マイカーをローンで購入
したいのですが
旦那のローンが
まだ残っており
ある事情で滞納してしまいました
そこで私の名義で
ローンを組もうと
思うんですか
私は専業主婦で
まだ一度もローンを
組んだ事がなく
旦那の収入だけなんですが
この状態でローンは
くめるのでしょうか?

補足解答ありがとう
ございます。
なにもわからないもので
質問さしてもらいました
いろいろとありがとう
ありがとうございました

閲覧数:
1,003
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2012/8/1019:18:40

専業主婦は絶対ローン組めないなんて嘘です。
私は車をローンで買いました。
保証人なしです。

だけど今までローン組んだことながいとやはり保証人は必要じゃないかと思います。

質問した人からのコメント

2012/8/11 03:11:39

降参 いろいろありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2012/8/1010:14:24

なぜ無収入のあなたがローンを組めると思うの?
あなたは無職の人に金を貸す?

reg********さん

2012/8/1008:57:31

貸金業法が改正になってから、お仕事してない方は
ローンが組めなくなりました。

よって、専業主婦の貴方では無理です。
今現在の滞納の事実もあるようなので
暫くローンは無理です。
暗黙の了解で、2回まではイエローカード。3回遅延が行われるとレッドカード。
すなわちブラック入りしてしまうとお考え下さい。

ちゃんと返さない人には貸さない。
ルールを守らないとね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2012/8/1007:40:32

残念ながら、専業主婦の方ではローンが組めません。