ここから本文です

なでしこは銀メダルでしたが、そのメダル授与式にて、丸山選手が恥をさらしたとか...

mtn********さん

2012/8/1008:25:02

なでしこは銀メダルでしたが、そのメダル授与式にて、丸山選手が恥をさらしたとかネットにのってました。なにをしたのですか

閲覧数:
1,331
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/8/1008:30:08

これです表彰式でWピースで叩かれていますね
個人的にはどうでもいいですw

これです表彰式でWピースで叩かれていますね
個人的にはどうでもいいですw

質問した人からのコメント

2012/8/10 20:05:15

皆様様々な回答ありがとうございます。批判されすぎているとか、されて当たり前とか色々意見ありますね。
教えてくれてありがとうございます。BAは叩かれたと思われる画像を載せて下さった方に差し上げます。
簡単でわかりやすかったと思った私です。ちょっと…この画像…恥とまでいかなくても批判されるかもですね。餌食になりましたね。しかし強気な丸山選手は大丈夫だとも思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

編集あり2012/8/1016:10:08

ちょっとはしゃぎ過ぎただけです。

批判するのは良いですが、恥とか言って必要以上に騒ぎ立ててるのは、多分アンチでしょう。脚光を浴びている人間に嫉妬して、常に粗探しをしてはこういうところで叩く。
醜いですね。
私、なでしこには興味無かったんですが、気持ちの悪い叩きコメント見ると、心底腹が立ちます。
卑しい人間性が、とても不愉快です。

tak********さん

2012/8/1015:37:33

はしゃいでもいいけど、メダルに向けて頑張ってきての結果だから。よくやったと思う。でもメダルをかけてくれる会長にせめて礼節を尽くした後にしてほしかった。残念というだけ。礼儀正しい日本は世界の誇り。

tom********さん

2012/8/1014:00:52

ほんと心狭いと思います

試合と表彰式が違うと言うのならあの態度は態度で別として銀メダルとれたことを称えるべきだと思います

逆に下の人はスポーツの表彰台にあがったことないのでは?

スポーツに突出した人は悪いとこより良いものに目を向けますよ

ero********さん

2012/8/1013:32:16

sho_arashi_loveyou
お前のほうが恥さらし。ちゃんと教育受けたのか?もしくはスポーツで表彰されたことあんのか?

試合と表彰は違う。いくら良い試合してきたとしてもあの態度は絶対にしちゃいけないこと。
そんなんもわからないお前は人として恥ずかしいよ

sho********さん

2012/8/1013:07:49

ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ.....
うっさいなぁ。

心狭すぎだと思います。

テレビの前でソファーに寝っ転がりながら見てた奴らが
何でそんなに批判できるんでしょう。

恥さらしとか、こんなことでいちいちぎゃーぎゃー騒いでる人たちの方がよっぽど恥じ。