ここから本文です

デビルガンダムの形態でみなさんのすきな形態をおしえてください

gga********さん

2012/8/1013:40:27

デビルガンダムの形態でみなさんのすきな形態をおしえてください

第一形態・第二形態・コロニーデビルガンダム・デビルガンダム最終形態 の中で一番すきな形態をおしえてください

ちなみに自分は最終形態が好きです。理由は最終形態だからで、最後のレインが体内から出たあとにデビルが口を開けるシーンとか特に好きです

あとデビルガンダム最終形態のHGのガンプラ(旧キットじゃない)って出ないですかね? MIA版は知ってるんですが ちゃんとガンプラで出て欲しいんですが、そのうち出ますかね?

ガンプラ,コロニーデビルガンダム・デビル,デビルガンダム最終形態,レイン,旧キット,キョウジ&シュバルツ,ドモン

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2012/8/1013:45:36

プラモは難しいんやないですかね?

なんかロボットって感じやないし(笑)

キョウジ&シュバルツとか
ドモンのレインに告白するシーンは良いね

質問した人からのコメント

2012/8/16 16:56:26

一安心 回答ありがとーございます! やっぱプラモはむずかしいでしたか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる