ここから本文です

アコムから源泉徴収を提出してくださいと言われ勤務先が変わったと言ったら利用停...

rin********さん

2012/8/1016:43:14

アコムから源泉徴収を提出してくださいと言われ勤務先が変わったと言ったら利用停止になってしまいました・・・。

2年ほど前にアコムから50万キャッシングで作ったのですがその当時は仕事が
契約社員だったのですが何度か仕事を変え、
今は無職ですが来週の月曜日からパートの仕事につくことになっています。

契約社員の仕事を辞めてからバイトやパートの仕事をしていたのですが
収入が半分ほどに下がってしまい新しい職場にまた在籍確認などが
行くのではないかと不安になり勤務先変更をしていませんでした><
アコムには月曜日から新しく勤め始めるパートの勤務先の住所と電話番号を
送ってくださいと言われました。

アコムはもう使ってないので最悪利用停止→返済のみになってしまっても
いいのですがジ○ッ○スのカードでキャッシング枠はないですが
ショッピング枠50万のカードも持っておりジ○ッ○スのカードも利用停止になったら
どうしようかと不安です・・。

お聞きしたいのが

①アコムは2年ぐらい勤務先変更してなかったために一括請求とか
されてしまうでしょうか・・・。40万ほどキャッシングしてるので分割なら払えますが
一括はどうしても無理です><

②ジ○ッ○スのカードはこのまま使えるでしょうか?

③ジ○ッ○スは再来年が更新になるのですがそのとき今回のことが引っかかって
更新されないでしょうか・・・。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2012/8/1019:58:51

①カード利用停止だけなら、一括請求されることはないと思います
出来るだけ多めに返済して、早く終わりにした方が良いです
早く終れば、その分の利息が減ります

②③影響がないですが
①を2ヶ月以上延滞して、ブラックになると
全てのカードが利用停止になりますので
カード更新は無理です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v70********さん

2012/8/1018:04:08

一括返済は遅れなく支払っていればありません。ジャックスも支払いを問題なく払っていれば問題はありませんが職場が変わったのなら連絡しておいた方が良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる