ここから本文です

失敗した半熟卵があります なにに使いますか 白身はかたまりはじめで黄身は...

rab********さん

2012/8/1019:09:53

失敗した半熟卵があります
なにに使いますか


白身はかたまりはじめで黄身はほぼ固まってません
月見そばの予定だったのに
あーあ

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/8/1019:12:40

無理やりスクランブルエッグにする

質問した人からのコメント

2012/8/13 20:37:39

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2012/8/1022:45:30

三色丼に乗せたり、ビビンバ丼に乗せたり、丼物が一番合いそう。

mim********さん

2012/8/1020:15:08

もっかい茹でて固茹での茹で卵にしたらどうですか?