ここから本文です

来週運動会があり私は選抜リレーのメンバーに選ばれてしまってあたしのタイムは8...

mfp********さん

2006/9/118:20:53

来週運動会があり私は選抜リレーのメンバーに選ばれてしまってあたしのタイムは8秒9であとみんなは7秒台なんです。。。男子もみんな速し。。。
あたしは3走になってあたしの前の男子も速く他のクラスの人も速いんです・・・みんなにも迷惑をかけないためにもどうしたら速く走れるか教えてください!!!!!!!!!!

閲覧数:
368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2006/9/200:12:22

短期間で速くなるのは絶対無理です、足を痛めます。普通どおり練習するのが一番いいです。
2走の男子からバトンをもらって4走の男子に渡すまで真剣に走るしかありません。
前々日まで少しでも多く走り前日はゆっくり身体を休めて熟睡してください。

フォームは一流でなくても本気で走る姿は物凄く感動します。

クヨクヨせずにおもいっきり走って青春の思い出を創ってください。

質問した人からのコメント

2006/9/6 16:02:47

笑う ありがとうございました!!がんばります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

.さん

2006/9/119:16:49

やっぱり、バトンのもらい方で差が結構ついてしまいます。なので、バトンのもらい方を練習してはどうでしょうか?あとやっぱり、走る練習をしたほうがいいですね。

がんばってください!!

bor********さん

2006/9/118:38:46

まあ、・・しょうがないですよ。
人間は出来る事しかできないのだから。
一生懸命走ればみんなもわかってくれます。