ここから本文です

ユーザー車検についてです。 車高ですが一番低い所で9センチと数ミリです。車検に...

ymi********さん

2012/8/1023:24:58

ユーザー車検についてです。
車高ですが一番低い所で9センチと数ミリです。車検に通りますか?

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2012/8/1100:02:46

車高じゃなくて、最低地上高のことですよね?
最低地上高は9cm以上あれば通ります。
質問者さんが1番低い所で9cm以上あったなら通るでしょうけど、検査員がもうちょっと低い所があって9cmないと判断されたら通りませんが…
あったなら問題なく通ります。

質問した人からのコメント

2012/8/11 00:05:55

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fzr********さん

2012/8/1023:35:27

おまえ、車高の意味分かってるのか?そんな車がいったいどこにある。
顔洗って出直してくるか、クソして寝ろ。