ここから本文です

今度のゴリエの新曲って映画「天使にラブソングを」の曲ですよね。この曲の映画で...

kun********さん

2006/9/122:11:26

今度のゴリエの新曲って映画「天使にラブソングを」の曲ですよね。この曲の映画でのタイトルを教えてください。
「天使にラブソングを」のオリジナルですか
それとも もっと前からの曲ですか

閲覧数:
1,053
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2006/9/122:33:47

参考URLのサントラの5曲目、「I will follow him」という曲です。
もともとは60年代のヒット曲で、オリジナルバージョンは2個目の参考URLで聴けます。。。。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=7166...
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=4668...

質問した人からのコメント

2006/9/3 08:31:15

笑う そうそう これです。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qbu********さん

2006/9/122:36:22

「アイ・ウィル・フォロー・ヒム」(リトル・ペギー・マーチ)
1962年のヒット曲です。
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=BVCM-37411

son********さん

2006/9/122:30:57

★I Will Follow Him(アイ ウィル フォロー ヒム)という
1963年、(リトル)ペギー・マーチという女性シンガーの大ヒット曲で、
映画「天使にラブソングを」でリバイバルヒットしました♪
http://www5f.biglobe.ne.jp/~gospel/a-column201/column/rock/10763302...