ここから本文です

時間とかで1hとかありますけど何の略なんですか? 他にもこういう記号があれば教...

とある聖人さん

2012/8/1114:20:39

時間とかで1hとかありますけど何の略なんですか?
他にもこういう記号があれば教えて欲しいです^^

補足なんという英単語ですか?

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

low********さん

2012/8/1114:26:26

英語の頭文字だと思う

hour

minute

second

質問した人からのコメント

2012/8/11 14:26:50

降参 優しい回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

az9********さん

2012/8/1114:25:12

1時間を英語では?
わかるよね。
高校の物理の教育実習に来た工学部の学生が知らなかったのはショックだったな。