ここから本文です

この曲名わかる方 【クラシック】

lov********さん

2012/8/1119:42:35

この曲名わかる方 【クラシック】

http://www.youtube.com/watch?v=o4H5GKI0znk

このURLの
04:44~
06:15~
の2曲とも聞いたことある曲で
何の曲か知りたくて
頭がムズムズしてますლ(´◉❥◉`ლ)ww

2個目の方はユニバとかで流れてますよね?(๑◕∀◕๑)

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

編集あり2012/8/1119:55:47

こちらの曲です。

ドミトリー・カバレフスキー 「組曲「道化師」 第2曲 ギャロップ」
http://www.youtube.com/watch?v=BIkcSZFInaY

ルロイ・アンダーソン 「ラッパ吹きの休日」(トランペット吹きの休日)
http://www.youtube.com/watch?v=Pe_BkHcgxHU

質問した人からのコメント

2012/8/12 01:46:57

凄いლ(´◉❥◉`ლ)

詳しくご丁寧に

ありがとうございます♥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ede********さん

2012/8/1119:57:18

こっちのサイトに作曲者と曲名書いてるよ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6266514